見出し画像

やめます。

──────────────
「私の大切な人を傷つけないで!」
カミさんに言われて、僕は自分を侮辱する癖をやめました。
──────────────

ツイッターで見かけた投稿でした。

ああ、俺もやってる。やってるわ。
宇宙一のよめちゃん、ひとみさんの大切な人を散々侮辱してきた。

俺は彼女と居てはいけない。
俺のせいで彼女が辛い思いをし続けてるんだ。
俺なんか存在してること自体が間違いだ。
だから「別れてあげるのが彼女のためなんだ」。

その想いを宇宙一のよめちゃん、ひとみさんへ打ち明けたとき、彼女はこう言いました。

「ふざけんな!おれが幸せかどうかはおれが決める!」って。

彼女にとっては、僕を選んだことや僕と一緒に居られることが幸せらしいです。

だから僕も、自分を侮辱するのをやめます。

至らないところはたくさんあります。
できてないことも山ほどあります。

けど…

素晴らしいところだって沢山あるはず。

僕は自分の素晴らしい部分も、胸を張って堂々と言える自分に…なりました❣️

俺氏おめでとおおおお❣️

世界を変える講演家 矢菜樹孝明(やなぎたかあき)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
世界を変える講演家!矢菜樹孝明の活動内容は
こちらをチェック!

──────────────
LINE公式アカウント「変態力LINE」
──────────────
変態力LINEでは明るくポップなご質問を受け付けてます。いただいた質問にはYouTubeで回答しますので、ご質問ドシドシくださいね✨

質問の例)こういう質問じゃんじゃんください
・かお活サミットに参加するとどうなるの?
・かお活ってなあに?
・笑顔の自撮り投稿を続けるとどんなふうに心が整うの?
などなど。

ほか、夫婦円満でいられる習慣術に関する質問や、
変態力(七つの態を変える意識の力)についての質問、
自己チューサロンに入るメリットについての質問も受け付け中!

ポップで明るい質問おまちしてまあああすっ!

▼LINE公式アカウント「変態力LINE」
https://lin.ee/pG0PlvY

──────────────
SNS
──────────────
▼Twitter「ど底辺の底力」:
https://twitter.com/jiyu_jin2018

▼Facebookページ「人生圧勝」:
https://www.facebook.com/yanagi.world/

──────────────
出版物
──────────────
▼元気になって仕方がない!「ドMは最強の法則」
https://amzn.to/3mkWVcn

──────────────
【無料】実践道場
──────────────
▼自己承認力と自己受容力を鍛える実践道場『笑顔の自撮り投稿「かお活」』
https://www.facebook.com/groups/804989226985001/

▼あの人の笑顔に、ありがとうを。『みんなで投稿!ハッピースマイル』
https://www.facebook.com/groups/4250781371608298/

──────────────
オンラインサロン
──────────────
▼自己チューになれ!〜大丈夫、嫌われたりはしないから〜【自己肯定感爆上がり】自己チューサロン
https://community.camp-fire.jp/projects/view/517209

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?