見出し画像

【副業を迷ってる方に朗報です】

こんにちはたけしです😌

久々の投稿ですがいきなり質問です。

今何かしらの副業を考えてる、もしくは始めたが結果が中々出ない。

こんな方に向けてのお話です。

この記事を読めばこんな悩みが解消されます。
・どんな副業が稼げるかわからない
・そもそも副業するスキルがない
・副業と言っても結果それなりにお金かかるよね
上記3つの問題は解消されるお話です。

それでは本題ですが、多くの方がこんな行動をされてると思います。
・副業にblogを取り入れる
・アフィリエイトを頑張る
・コンテンツを作る
どうでしょうか?
いずれかに当てはまりませんか?

結論、いずれも素晴らしい行動ですが稼げるまでに時間がかなりかかるでしょう。
実際に僕も最初からこの流れを全て行いましたが結果稼げるようになったのは1年以上先でした。

副業を考えてる方のほとんどがすぐにお金が欲しいはず。
でも結果が出ずに諦めて全てを途中で断念するんですね。

僕はnoteで毎日投稿を365日継続しました、結果365記事の作成ができ有料記事も何記事か書いてきていまではコンテンツと呼べる商品になったのです。

なのですぐ稼ぎたい方にはいずれもお勧めできません。
ではどうすれば良いか?
答えはこちら⬇️

こちらは掃除のスキルのお話で実際に現在行なっているお仕事です。
再現性はもちろん高く初期投資分の金額の回収の仕方をこれからお話しします。

興味がある方は是非読んで欲しいのですがこちら価格は9800円です。
決して安くは無いですが仕事のスキルとしては破格ですし今後の生活にも役立つ設計になってます。

そして購入後の初期費用は簡単に回収できます。
仕組みはこちら
【知人や親に練習価格で試させてもらう】
このやり方でバッチリです。

では何故このやり方を進めるのか?
ようは人には得て不得手があるように全ての方が同じことが出来るわけでは無いですよね?
でもしっかり価値のある商品を提供したいので知人や親など緊張しないとこで練習をして副業にできるか試して欲しいからなんです。

実際この仕事を一件当たり22,000円で行っているわけですが最初はやはり緊張しましたしそれなりの失敗もあるわけです。
メンタル強めの僕でも少しはこたえました(笑)

なのでまずは知人や親など身近なとこで作業してついでに声かけをお願いしながら紹介を頂き結果初期投資分は一瞬で回収でき次からはまるまる利益になる!
こんな感じに組み立てましょう。

中身はかけませんが出来ればこんな数字で動いて欲しい例を書きますが
初期投資9800+備品10000=19800
・19800−練習価格5000×2=9800
・9800−紹介22000=利益12200
たったこれだけでもうプラスですよ。

行動すれば結果はついてくるといつもお話ししてますが今回は結果を出すための行動について書いてみました。

この記事が有益な内容になるよう隅っこで応援してます。

もし気になりましたら上にあるリンクから飛んでみてください、そして前書きを熟読の上一歩踏み込んでいただければ可能な限り僕も踏み込んでサポートします。

一緒に頑張りましょう😌

サポートをお考えの方へ。 おっちゃんの考えに共感いただけた方からのサポートは大歓迎ですが 決してたいそうな人間ではありません。 そのうえでご理解頂ければとてもうれしいのでよろしくお願いいたします。