見出し画像

あきそらとひかりさん


画像1



画像2



画像3


そらが


画像4



画像5


ほんとうに うつくしい。



画像6



画像7



画像8



画像10



画像11

しろがねよし(パンパスグラス)さん♡
だいすきなくさ!🥺♡


画像12

うちの子たち☺️♡



画像9

散歩道の美人さんたちとも再会♡

画像14



画像15


のびやかで

すがすがしい


画像16


あきの ひかりさん!


画像17


ことしもあえて うれしいよ。


画像17



画像27



画像20




画像21



画像22

秋、だいすき♡



画像24



画像25



画像26




画像28



画像29




画像27

これは寝っ転がって見上げた空。まぶしい〜😆

画像23




【おまけ】

画像22

ラッピングの飾り用にナンテンの葉っぱを収穫していると、、、なんと丸い葉っぱをつけた枝が😶。ナンテンもまるくなるのかな。笑



画像30

かたい芝生でがんばっていたシロツメクサさん♡✨



画像31

3ヶ月ほど前におむかえした、おちびセロームちゃんがどんどん新しい葉っぱをのばし、なんとすでに3倍くらいの大きさに。。。笑
(じゆうな木)「セロームちゃん、この勢いだと来年には天井ついちゃうね」
(セローム)「てんじょう、つく♡」
 😂