ひかりのリボン〜Warm greetings to June〜

画像1 ふわふわ たなびく チガヤの穂 おひさま浴びて ほどけていくよ
画像2 くすくす ゆらゆら ふわふわ くすくす
画像3 みんな みんな すっかりゆるんで あさひのなかで くつろぐの。
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10 おひさま ますます かがやいて
画像11 ひかりのリボン あらわれた🤭🎀
画像12 虹色の そのリボンは むすんでいくよ
画像13 あたしの あいする
画像14 すべての ものを。
画像15
画像16 すこしずつ かおりをのばす くりの花
画像17 おかえりなさい、やさしい6月。
画像18 しあわせな ひと月に なりますように🌈
画像19