見出し画像

ごうごう ぱちぱち


あおぞらを うめつくす

やさしい しゅいろ


画像1


メタセコイアたちが

しずかに

しなやかに

しゅいろを なびかせ

もえていました


画像2


ごうごう

ぱちぱち


画像20


ぱちぱち

ごうごう



画像3




画像11



あたたかな メタセコイアの 

あかるい ほのおは

あたしの こころも

ぽっと ともし

かぎりない よろこびが

もえあがります



画像17

(じゆうな木)「メタセコイアさん、ほんとにきれい☺️♡」
(メタセコイア)「♡✨」



よくみると、葉っぱのさきに、、、


画像18

セミの抜け殻😁  


画像13

(じゆうな木)「セミくんも、メタセコイアさんがすきなのね😊」
(セミ)「すき♡」



メタセコイアの大木にはさまれ、若木たちも あちらこちらに。


画像4

(じゆうな木)「ちいさくても すてきな紅葉ですね☺️❣️」
(若木くん)「くふふ✨」




画像5

若木くんからみあげた空✨


木の下には、ススキたちも群生していました。


画像7





画像8

まるで恐竜時代を垣間見るような光景🥺🦖♡




画像22

すてきな樹皮🥺♡





画像9





画像21





画像18





画像15





画像12

鳥たちがひときわ元気に鳴いていた、おおきなメタセコイア☺️
(じゆうな木)「にぎやかでいいですね😊✨」
(メタセコイア)「♩♪♩♪✨」




画像14

(じゆうな木)「メタセコイアさん、またくるね🥺♡」
(メタセコイア)「きて♡✨」




画像16

【おまけ】
今日の帰り道に出逢った、 いつくしみあうふたり☺️♡✨
(じゆうな木)「ねこちゃん、わたげさんが好きなの?🥺」
(ねこじゃらし)「すき♡ わたげちゃんもぼくのこと、すきだよね?」
(わたげ)「すき♡」


画像20

そんなふたりがすごくすき😆♡





画像21