見出し画像

【地蔵日記166】目標体重まであとちょっと。やればできる💪

昼勉強は『「孫子」の読み方』の続き。

良かったこと振り返り

・新人とストレングスファインダー
新しく自分のチームに加わった新入社員にストレングスファインダーのアクセスコードを渡して、早速やってもらった。
どんな資質を持っているだろうか?
結果は明日教えてもらいます。

・目標体重まであと0.4kg!
レコーディングダイエット開始から77日、カロリー制限開始から67日。
絶賛「75日目の反乱」の渦中&低迷期で気分が盛り上がらないところ。
揺さぶりに弱い。。。

そんな中、体重が再び下がり始め、目標体重まであと0.4kgのところまできた。

「75日目の反乱」の時期は、これまでの軌跡を振り返って、自信を高めると良いらしい。
人生最高体重からのダイエット開始。
20代の頃の体重に戻りつつある!

あとちょっと!やればできる💪

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?