見出し画像

【ランニング仲間募集中!】 ぜひ一緒に走りましょう!

オリンピックのマラソンを観て刺激を受け、年末にハーフマラソン(21km)を走る目標を立てました。

中学から長距離をやっていて、3000mを9分を切る程度のタイムはあったのですが10年以上まともに走っていなかったため、いざ走ってみても3kmがやっとでした。

走るようにして2週間が経ちようやく10kmを5分/kmほどで走れるようになったので目標に向けてランニング仲間ができたらいいなと思い記事にしてみました!

どちらかと言えば内向的な性格なので会社、学生時代の友人以外の知り合いがおらず「もっと繋がりを増やしたい」と考えていました。

駒沢公園あたりをよく走っているのでサークル?などあればぜひお誘いいただけたら嬉しいです!

私はいま27歳ですが、年代問わず募集中です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?