何を発信していくか

端的にいうと自分が経験したこと、習得したことを共有して誰かの知識のサポートができればなって思います。

意外とネットに正しい情報が転がってないことが多く、困ってしまっている人多いと思います(それ昔の俺)。

じゃあ結局何をここで得られるか。下にキーワードを書いておきますね。興味があるものが見つかったらこれからそれ関連書いていくので見てみてください笑。



筋トレ

トレーニング歴4年くらい?で最初の1、2年は成長が早く周りにすごいねって言われてたんですが、だんだんブームが加速してきて置いてかれた自分です。

そしていまボディビルダーの元で修行中。

自分が失敗してきたこと、特に勉強熱心すぎて空回りした体験談があるので伸び悩んでる方は見る価値あると思います!

かなりいろんな文献漁ったり、英語の講義聞いてみたりしたんですが結局知識は自分の体に当てはめて考えられないと意味がないことを痛感しました笑

なので、どう自分に適合させるかなどの助けになればと思っています。


英語

これは一番読む人多そうだなあ笑

学生時代にTOEIC400点から800点まで2週間で上げ、その後留学を果たし、ある程度英語で困らなくなるくらいにはなりました。仕事でも英語使う時があったので、なんとなく英語力は保ててる感じです。

でもこちらも最近落ちてきたなあって思ってるんで周りに公開することで英語勉強する糧にしようかなとかも思ってます笑。


自己啓発

これはなんかテキトーに笑。

本や、自分が自己啓発された動画など紹介したり、自分の考えを発信できたらって思います。



Beatbox

これはもう10年くらいやってますね笑。

もはや練習とかあんまりしなくてもある程度のレベルでできるので、海外のBeatboxerのナニコレッ?!って技の解説でもしたりしようかなって。

あとはおすすめ紹介とかですね。



俺の日常

これは完全に自分用。

成長記録として考え変わったなあとか記録していきたいです笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?