見出し画像

友人R

10年来の友人R。

私は自分勝手なもので、何かあったときだけ、Rを避難所のように利用している節がある。。。都合がよい人間であることは間違いないから、いつもちょっとだけ反省している。

Rはあまり喋るタイプではないし、だからいちいちアドバイスくれるわけでもない。しかも、そんなに人の話を一生懸命に聞くタイプでもない。

だけど私にとっては、気軽に寄れる心の一時避難所のような存在になっているけれど、そろそろ、、、その避難所に家賃を払ってでも居させてもらいたい気分になってきた。(どういうことやねん)

ありがとう。そしていつもちょっとごめん。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?