見出し画像

お自己紹介

こんにちゎ
自己紹介いたします♪

NSC東京28期 芸歴1年目 いわむらです。


去年はコンビを組んでいましたが4月からピンで活動しています。


活動と言っていいのかわからないけど動いている状態であります。

相方は欲しいけど、わたしに限ってはピンでやっていける力がないとコンビ組む資格ないのではと感じている道中

(I want you)

ただM-1もKOCもでたい!!ので相方は欲しいかもしれない という思考回路のまま、バイトは品出しをしております。



陳列陳列陳列!!!!!!



ちなみに今のところ M-1は 

同期の才能女 まる 

とユニットで出さささせていただることになっております!



やったー♪───O(≧∇≦)O────♪




いろんな人と出てみたいな♪



好きな番組は

チルテレ

ガッツ100%テレビ です


ガッツ100%テレビとか

スーパーかつ。とかいち早く出そうで嫌だな
羨ましいから。


出身は長野県です。

長野トーク仕掛けてくれる人多いけど大体そういう方たちの知ってる長野の市とか町マッジで遠いし知らないから会話繋げられない。


せっかく長野の話してくれたのにすみません汗(多汗)



でも長野って思ってるよりでかいので💦
私が悪いというより長野が悪いので💦💦
なんなら位置関係わかってないまま話出す人が悪いのでは💦💦💦


今までで一番刺さったのは SLこと セカンドロットのカタカナ担当、ニワくんが出してくれたワード



アメリカンドラッグ


長野ローカル薬局の名前なんですけど、どうやら「この薬局の名前、大丈夫か?」ということで印象強かったようです。

アメリカのドラッグ…

アメリカの薬…

米国の薬…


どう言い換えても怪しさ満点なことに自分も気付かされたわけであります。


なんならアメリカンドラッグが一番良くない響きな気がする。


ちょうど通ったので写真撮りました。




いやぁ〜な ロゴ!!!!!!





こういうロゴもあるようです。
濃いレインボーなのが嫌だ。


何も知らないけどマジックマッシュルームの商品のロゴを作るとしたらこんな感じになると思う。


もしくは車のミラーにぶら下げる匂い強い大麻の形したやつとかもこんな感じのイメージ



どちらにせよよくない。


でも高校のときとか、友達と


「アメリカンドラッグいく?」

なんて会話をしていたわけであります。

アメリカンドラッグいく?って言葉を
何も知らない人が聞いたら
アメリカンドラッグに手を出すみたいな意味合いだし、しかも摂取することを「いく?」って言ってるじゃんって思われてしまう。



「アメリカのドラッグいっとく?笑」


みたいな解釈されるじゃない


やめてください🫸🫷

長野県は健全な町です!




セイムスの傘下グループでなんかワロタ



血液型はB型です。

最悪の事態になったらこのnoteをみて救急隊の方、B型の血を輸血してください。(本気で願ってるんだよ!)


好きな食べ物は







むずかしい


(むずかしいっていう食べ物ではありません🙇‍♀️)
(勘違いさせてしまい深くお詫び申し上げます💦)
(ふかおわ💦)


好きな食べ物についてはよく考えるんですけど何を持って好きな食べ物に認定するのか…

特に一番好きな食べ物については言い切るのムズくねって思ってるんですけど

例えばわたしはズッキーニは好きか嫌いかで言ったら好きですし、野菜の中で結構上位に入るぐらい好きなんです。


しかし今からご飯食べるぞって時、特にお腹空いてる時、


焼肉か ズッキーニか


だったらどっち選びますか?


よっぽどお肉無理とかなければ大体焼肉ですよね

じゃあ好きな食べ物は焼肉かって言われると…。



例えば誰からか好きな食べ物何?って聞かれたら焼肉ってより、ズッキーニと答えると思う


みんなの焼肉好き度の平均値はかなり高いと思う。
それを例えば

80点(←みんなの焼肉好き度平均値)


だとすると、わたしの焼き肉好き度は

90点くらい

それに比べてズッキーニ


みんなのズッキーニ好き度平均値は

多分40点くらい

私のズッキーニ好き度は

70点くらいなんです。


これ、焼肉80でズッキーニ70なら焼肉の方が好きじゃんっていうことでもないんです。もはや畑が違う。


相対的に考えたら好き度はズッキーニの方が上なんですよね、振り幅というか。でもどっちか食べるなら焼肉だし…でもより頻繁に食べれるのはズッキーニだし…

もはや好き度と、どれだけ多く食べれるか度を掛け合わせた数式とか作って数値で測れるようにしてくんねえかな

とか考えて一つだけ好きな食べ物を言う時は妥協して苦渋の決断で一つに絞っているわけです。




みんなはどういう基準で選んでるんです??



あと好きな食べ物って、意外とパッと出てこない。

たまにご飯屋さんに行った時に遭遇して、そういえばクラムチャウダー好きだわ!とかなることが多いです。



好きな食べ物は何かという質問の答え用の食べ物用意しなきゃって思っています。



でも本当に聞かれた時は何も考えてない感じですぐ答えるようにしてます。



こんなに考えてるのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!













まあいいんですけど♪



年齢は2001年生まれの代です(ノット早生まれ)


あとお恥ずかしながら 高卒 です。

いや別に恥ずかしいことではないし、他の高卒の人たちが恥ずかしい人間かと言われると…






チョイ恥ず です!


ズコーッ!



癖は
昔から髪の毛くるくる指に巻き付けることです。


巻き付けるだけでなくそこから引っ張る引っ張る引っ張る…

指から外した頃には伸ばされて縮れているではありませんか。

そんな癖であります。


昔見たウチくるでカトパンが言ってた癖が全く同じだった気がするのでいつかクルクルトークしてみたいな♪


ね!カトパン(o^^o)!



あと、唇の皮を剥く癖もあります。



ね!ショーパン(o^^o)!



2013年くらいのめざましテレビじゃないんだから!!!!




バイバーイ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?