見出し画像

一般(+日曜日のお買い物リスト)

オルタナ旧市街の新刊ができました。

オルタナ旧市街『一般』
5月29日 文学フリマ東京 ニ-36ブースにて発売開始 以後、一部書店ほか通販開始予定

不定期刊行ネットプリントにて発表済作品も含め、2019年ごろから書き溜めた旅行記や小説などに大幅な加筆・修正と再構築を施した正真正銘の雑文集‼︎

モノクロB6版102ページ/900円


香港旅行記「うつくしく混沌(雨傘について)」、私小説「バス停、顔たち」「よーいどんで星までとどけ」等、近年のヒット作(冗談です)を中心に14作を収録しました。



あなたとわたし、自己と他者の境界みたいな主題をまだまだ反芻していきたいお年頃です。似たようなことばかり書きやがってと思うこともあれど、いまのところそれが通底したおのれの価値観であるとも言えますね。意気地のないものばかり書いていますが、それはそれで。

地味だけど環境によってはギラっとひかるゴールドの表紙です。

よろしくね。

以下、気になる/行こうと思っているブースです。買い物時間をちゃんと確保できるか不安ですが!
たのしみ。

★ノ-01・02 代わりに読む人
出版レーベル・代わりに読む人から発売される新しい文芸雑誌『代わりに読む人0 創刊準備号』でも、オルタナ旧市街が「準備」にまつわる短編を寄稿しております。こちらもぜひ!

ア-07・08 破滅派
カ-18 ホテルニューオバケ
カ-25 犬と街灯
チ-13 meri-kuu
ツ-38 いぬのせなか座
ト-07・08 零貨店アカミミ
ナ-42 スコップ出版
ニ-03 LOCKET
ニ-12 つくづく
ニ-33 KISHINAMi
ニ-44 古賀及子 まばたきをする体
ヌ-24 滝口悠生と植本一子
ネ-06 武縞堂
ネ-17 梶本時代
ネ-19 トーキョーブンミャク
ネ-21 サンポー
ネ-22 早乙女ぐりこ
ノ-01・02 代わりに読む人
ノ-20 伊藤
ノ-28 品品堂

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?