ひきこもり状態を悪化させる 某サポステ問題(2022年3月編)

考えてみれば、僕の言ってたサポステは、いろいろと問題がありました。

以前の記事は、2022年7月に起こったことです。

今回は、以前の有料記事よりさらに前のサポステが謝罪した問題に関して記事にしたいと思います。

ちなみにこの問題は、サポステからの謝罪はあったのですが、それまでの種々の問題も含めて、サポステを運営するNPOに対して、要請書を送っています。それがどうなったかについても記述します。


事の始まりは2021年の年末です。
何度も同じことのような繰り返しになっていることを不満に思い、事前に予定していた講座をキャンセルしました。その時、担当者から来たメールが以下のようなものです。

ここから先は

3,066字

¥ 500

この記事が参加している募集

就活体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?