見出し画像

2020年が終わる。あと77日ですって?(ダイエット24日目)

写真は去年の夏、イタリア帰りにソウルに寄った時に食べたソルロンタン(ニンニク入り)。美味しかったなー。コロナでお店潰れてしまったとか、、、。

さてさて、今、帰り道です。電車にゆられること約一時間、歩いて13分。こんな時、夕飯ってどうすればいいんだろ?会社のデスクで食べてくるべきだった?

帰ったらもう22時近いので、何を食べようか思案しています。プロテインでも飲もうかな。

一昨日から糖質オフ50g以下を目指して、食事制限してます。これのせいか、劇的に頭が痛い。水は2リットル飲んでる。睡眠不足もあるかな?週末は静かに過ごして様子を見ようと思います。

2020年10月16日(ダイエット24日目)(今日入れて残り77日)体重54.0kg(前日比‐0.4㎏)/体脂肪35.3%(前日比+0.6%)/運動 なし 歩数8,600歩、/食べ物  焼鮭、納豆、お味噌汁、お昼、コーヒーワッフル、チョレギサラダ、サラダチキン 夜:まだ食べられてない。 お水 2リットル達成! サプリメント:なし おやつ:小魚なっつ その他やった事:なし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?