見出し画像

2020年が終わる。あと73日ですって?(ダイエット28日目)

本日ジム二日目でした。胸、肩、お尻、最後腹筋で〆。体重が下がらなくて落ち込んでたけど、トレーナーさんは「大丈夫。やることやってるから、絶対落ちますよ」と言ってくれました。良かった。

ちっとも関係ないですが、明日はわんこの2歳の誕生日。美味い肉でも食べさせてあげようかと思いましたが、私が食べたくなるからやっぱりやめます(笑)これからもよろしくね!

画像1

さてさて、今日は深田恭子さんのドラマの流れで「骨格ストレート」がやたら目に飛び込んできたけど、私も絶対に骨格ストレート。肩幅あるし、首短いし、ウエスト位置は高い。でもね、身長が低いんですわー。骨格ストレートはある程度身長があるとかっこいいんだろうけどね。残念な感じです。

今更モテを狙ってるわけでもないので、姿勢のよい、カッコイイおばちゃん、おばあちゃんになれるように頑張りたいとおもいます。

2020年10月20日(ダイエット28日目)(今日入れて残り73日)体重53.8kg(前日比+0㎏)/体脂肪33.7%(前日比+0.1%)/運動 犬の散歩1回。yジムで筋トレ。歩数9,549本/食べ物 朝 わかめ味噌汁 サバ大根 納豆 お昼、オムレツ、インゲンときのこ 夜:プロテインのみ お水 2リットル達成! サプリメント:カロリミット おやつ:ミックスナッツ その他やった事:湯船につかる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?