見出し画像

2020年が終わる。あと83日ですって?(ダイエット18日目)

いや~。ダイエット初めてからずっと停滞期だと思ってましたが、、ようやく今日動きがありました。少しの下げ幅だけど、このまま、さがり基調でお願いしたところです。

本日は関東地方、台風ということで、、、、旦那さんが臨時休業をしたので、8月のお盆以来、2か月ぶりの一緒の休日を過ごしました。でも、突然だったので、映画に行くでもなく、おしゃれするでもなく、近所のららぽーとで買い物したぐらいでしたが、楽しかったです。

旦那さんもパーソナルトレーニングで体を鍛えてる最中で、私もダイエットしてるから、二人とも「痩せてから買おう」とばかり言って、ほぼなにも変えずww。冬服のバーゲンの時期までには痩せたいなと思っています。

買ったのは、靴下とパンツとジムではく靴ぐらい。あ、あと在庫一掃品で390円だったゴルフのグローブを買いました。

今は在宅勤務が多く、会社に行く日も少ないので、昨年の服をしっかりメンテナンスして乗り越えたいと思います。

ショッピングモールをうろうろして、1万歩歩けたし、痩せたら買うもののリストアップもできたので、大満足!心がリラックスできた週末でした。

2020年10月10日(ダイエット18日目)(今日入れて残り83日)体重54.4kg(前日比‐0.2㎏)/体脂肪34.6%(前日比+0.8%)/運動 犬の散歩0回。雨だったし 歩数10,410歩、/食べ物  玄米、納豆、卵、ごはんですよ。昼:天丼 夜:スタバソイラテ、ドーナツ半分、きのこのフォカッチャ半分 お水:ほぼ800  サプリメント:なし おやつ:梅ミント その他やった事:ショッピング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?