見出し画像

2020年が終わる。あと76日ですって?(ダイエット25日目)

写真は今年一月、タイ・アユタヤに行ったときの涅槃像。タイ、行きタイ。エステも安いし、マッサージも気持ちいいし、ご飯も美味しいし。暑すぎるのがアレですが、ペラッペラの服でウロウロできるし。あー海外行きたい。次いく時は、痩せてるはずだけどな!!

画像1

さて、ダイエットの話。

本日、土曜日。水曜日から糖質オフを始めてて、すんなり1.6キロ落ちましたが、副作用が酷かった。1日、2日目は特に問題なく。3日目の金曜日に朝から晩まで頭痛が、、、そして、今日4日目、夕方までぐったりしてました。

ちょっとー。聞いてないよー。痛くなってから始めて「糖質オフ 頭痛」で検索したらすぐにヒットしたけど、やる前はそんなこと考えもしなかった。色々読むと、これがいわゆる「ケトフルー」状態だったのね。もしや、これを乗り越えたら、どんどん痩せちゃうんじゃない?糖質オフはずっとやるもんじゃないし、年末年始までって期間きめてるけど、このままずっと痛かったらどうしようかとおもった。今はなんとか持ち直したので、また明日も様子見てみようと思います。

2020年10月17日(ダイエット25日目)(今日入れて残り76日)体重53.6kg(前日比‐0.4㎏)/体脂肪34.9%(前日比-0.4%)/運動 犬の散歩 歩数4500歩、/食べ物  焼鮭、ほうれん草お浸し、玉ねぎサラダ、かぶとワカメの味噌汁 お昼、ポトフ 夜:ウェイパー鍋 お水 2リットル達成! サプリメント:なし おやつ:ミックスナッツ その他やった事:お風呂たっぷり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?