見出し画像

2020年が終わる。あと75日ですって?(ダイエット26日目)

写真は全然関係ないけど、去年の今頃奄美大島に行った時にカヌーの上から撮った景色。ただただ、遊びにいきたいだけなんです。

100日ダイエットの4分の1が終わった時点でようやく筋トレ始めました。有酸素運動は見よう見まねでやってたけど、筋トレだけはなかなか手が出せなくて、トレーナーさんが教えてくれるジムを探しました。

よって、記録のみ➡︎糖質オフ➡︎ジム通いとステップを踏んでるわけですが、これで痩せなければ次はよくyoutubeで見るような怪しげなサプリを飲むか、変な宗教にでも入るしかないかも。

スクワットとお尻上げ下げと背中と腹筋をしましたが、今すでに足の付け根がふわふわしてます。力がはいんない感じ。お尻いたい。明日起きたどんな筋肉痛がまってるんだろう。怖いなー。

画像1

今日、お昼につくったアボカド、たまご、玉ねぎをマヨネーズで和えてつくったサラダ?が美味しかったです。糖質オフ料理ももっとレパートリーを増やさないと。

2020年10月18日(ダイエット26日目)(今日入れて残り75日)体重53.8kg(前日比+0.2㎏)/体脂肪33.6%(前日比-1.3%)/運動 ジム!犬の散歩 歩数17,903歩、/食べ物  ほっけ サラダ 味噌汁お昼、アボカドサラダ、チキン、青汁 夜:糖質ゼロ麺焼きそば お水 2リットル達成! サプリメント:プロテイン おやつ:なし その他やった事:特になし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?