見出し画像

2020年が終わる。あと92日ですって?(ダイエット9日目)

仕事が終わったのが20時過ぎ。20時~21時の間に夕飯。それから、今現在の22時25分まで、1時間25分の記憶がない。twitterやyoutubeみて無意味な時間を過ごしてしまった。 仕事が詰まっていると、それ以外のことで頭を休めたくて、超絶無意味な「エアポケット」のような時間帯がある。 1時間25分もあれば、運動のひとつや二つできたし、風呂にだって入れたし、このブログだって書き終えてるじゃん。 特に土曜日の午前中はあっという間にお昼になってて、午前中の記憶がないくらい、くだらない時間を過ごしてしまう。

反省。ひたすら反省。

明日は金曜日。朝から郵便局にも行きたいし、(かれこれ2週間いけてない)、ジョギングだってしたい。読みたい本もあるし、夏服だって整理したい。すばらしい週末を迎えるために、早起きできるといいな。

ダイエットのあれやこれやをする前に、マジで、早起きしたいんだけど、いつも朝はぐっすり寝てしまう。かろうじて犬の散歩にしか行けてない。そして、「早起きもできないんだ、私、、、」と自分を責めてしまう。

自己肯定感が下がっていく。

が、がんばれ~、ふんばれ~。

画像1

唐突に米の写真ですが、トップ画のこんにゃく米(楽天で購入)を混ぜるとなんと、カロリー半減、糖質も半減になります。小さいことだけど、「努力してるじゃん私」と思わないとやってられない。だから米の写真をアップしましたw 

痩せてハワイに行くことでも妄想して、幸せな気分になってから寝ます。地球のみなさん。お休みなさい。

2020年10月1日(ダイエット9日目)(今日入れて残り92日)体重54.4kg(前日比-0.2㎏)/体脂肪35.5%(前日比+0.5%)/運動 犬の散歩1回。歩数2,985歩/食べ物 朝:酢飯に納豆。昼:冷凍パスタ、さしみこんにゃく、酢味噌 夜:ゆで卵2個、ブドウ、糖質オフチキン お水:800ml  サプリメント:コレステ習慣 おやつ:シャインマスカット4粒、豆乳凍らせたやつ(キャラメル味) その他やった事:なし、私はダメ人間か??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?