見出し画像

2020年が終わる。あと72日ですって?(ダイエット29日目)

NO nutella No lifeな自分とはサヨナラや!

昨日は筋トレやったし、夜はプロテインに置きかえしたので、さぞや減ってるだろうと思い、今朝はウキウキして体重計にのったらなんと1.2キロ減!ウェーイ、と喜んでそのまま朝風呂に入り、もう一回体重はかったら1キロ戻ってた。「え?なんで?風呂で水分吸収しちゃった?水分、拭き切れてない?」って何度も体重計乗り直したけど、最初の方がバグだったみたいです。あー、ぬか喜び。結局マイナス0.2キロだけでした。

筋肉痛はしっかりきてて、ちゃんと鍛えられたみたいでよし!

糖質オフのレシピのことばかり考えてて、仕事へ身が入りませんが、今日もなんとか一日を終えることができました。なんとかというのは、仕事のミスをせずドカ食いをせずに過ごせたということです。偉いぞ私。

画像1

マヨネーズはお高めのアマニ油入りにしました。食材にいちいちお金かかるけど、体への投資だとおもって、気をつけて行こうと思います。

2020年10月21日(ダイエット29日目)(今日入れて残り72日)体重53.6kg(前日比-0.2㎏)/体脂肪32.8%(前日比-0.9%)/運動 犬の散歩1回。歩数51731/食べ物 朝 わかめ味噌汁 納豆 焼き鮭 ターサイのごま油炒め お昼、レタスサラダ 糖質オフハンバーグ たまごワカメスープ 夜:納豆のみ お水 2リットル達成! サプリメント:カロリミット おやつ:ミックスナッツ その他やった事:湯船につかる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?