見出し画像

2020年が終わる。あと71日ですって?(ダイエット30日目)

今日、ダイエットをスタートしてようやくマイナス2キロになりました。30日でマイナス2キロか〜。まぁ、よしとしよう。

このままいけば、5ヶ月でマイナス10キロだもんね。そんな甘くないけどww

私の暇つぶしはハイブランドのWebサイトの新作を見て、「こんなのだれが着んねん」と突っ込むこと。(関西人ではないのにすみません)

柄オン柄とか、スケスケが過ぎるとか、ドギツイ色使いとか、日常でそんな服の人見たことないから、そうゆーものを見つけては自分が着てるとこを想像して楽しんでます。

ダイエットが成功したあかつきにはもしや似合ってしまうかもしれませんww

あとお腹ぎ空いた時の暇つぶしはネイルすること。乾くまで食べられないし、テンションは上がるしでこれもオススメです。

画像1

年末は山中湖周辺でキャンプの予約をしました。今回は富士山カレーはいただかないようにしよー。この100日ダイエット、大晦日まではやるつもりなんで!キリっ!(`・ω・´)

2020年10月22日(ダイエット30日目)(今日入れて残り71日)体重53.2kg(前日比-0.4㎏)/体脂肪34.4%(前日比+1.6%)/運動 犬の散歩2回。歩数6138/食べ物 朝 卵焼き 納豆 野菜スープ お昼、するめいかマヨ醤油焼き、青汁、野菜スープ 夜:豆腐鍋 お水 2リットル達成! サプリメント:カロリミット おやつ:ミックスナッツ、プロテイン その他やった事:湯船につかる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?