見出し画像

2020年が終わる。あと78日ですって?(ダイエット23日目)

なんで痩せたいんだっけな~、と思い返してみる。

私は旅行が大好きで、今はなかなか行けないけども、これからも年をとっても身軽に旅行がしたい。そのためには足腰健康でないとなと、つくづく思う。旅行先の景色がいいところって、結構アップダウン激しめなところ多いしね。

富士山にも登りたい。去年ものぼったけど。

フルマラソンもしたい。前回は5時間30分もかかってしまったので、5時間きりたい。

スキューバダイビングも再開したい。いまはとても水着がきれる体形でないので、人様の前で気軽に脱ぎ気できる体でいたい。

痩せたら、いろいろ楽しいだろうな~。シンプルな恰好で身軽にどこへでもいけそう~。コロナで海外にはいけない今だからこそ、がっつりダイエットしておこう。

2020年10月15日(ダイエット23日目)(今日入れて残り78日)体重54.4kg(前日比‐0.8㎏)/体脂肪34.7%(前日比+0.6%)/運動 犬の散歩1回。 歩数6,706歩、/食べ物  刺身盛り合わせ、お味噌汁、水菜のサラダ お昼、チキンステーキ、お味噌汁、水菜サラダ 夜:糖質0麺とアスパラの焼きそば、お味噌汁 お水 2リットル達成! サプリメント:DHA、40代のサプリメント おやつ:ミックスナッツ その他やった事:縄跳び、youtubeで有酸素系のダンス20分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?