見出し画像

2020年が終わる。あと66日ですって?(ダイエット35日目)

昨日はタイトルの日にちを間違えてしまいました。何を血迷ったのやら。

一昨日、飲んで食ってしたもんだから昨日、今日と整った食生活をしたのですが、体重は見事に1キロ増。1キロ減らすのにヒーコラしたのに、戻るのはあっと言うまだよ。

まぁ、不貞腐れることのないよう、年内は頑張るぞ!

糖質オフをしてるのですが、もしやおせちにそんなのあるのかなー?と思ってたありました。ので早速予約。あれ?年内じゃないじゃん。年明けまでやるの?わたし。

まぁ、お肉メインの美味しそうなおせちだったからよしとしましょう。

今日で筋トレは四日目。肩と胸、デッドリフト、プランクをやりました。シャンプーできない。肩、すごくしんどい。

2020年10月27日(ダイエット35日目)(今日入れて残り66日)体重54kg(前日比+0.2㎏)/体脂肪33.5%(前日比-0.6)/運動 犬さんぽ一回/食べ物 グリーンカレー、カリフラワーライス、サラダ、わかめナムル お昼、サラダ、ベーコン炒スープ 夜:プロテインのみ お水 2リットル成功 サプリメント:カロリミット おやつ:ミックスナッツ その他やった事:湯船につかる お便秘ぎみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?