見出し画像

2020年が終わる。あと98日ですって!?(ダイエット3日目)

それどころか今日が終わっちゃう。早くも3日目にして、記録を断念するところだった!2日坊主だ!でも、だって、PCが突然更新を初めてしまうのだもの、、、(言い訳)

記録も早めに済ませたいものです。

本日は運動らしい運動はせず。犬の散歩を朝晩2回。家にある、買うときだけ盛り上がって買ったサプリメントを整理して飲みました。満点野菜とか、40代のサプリメントとか、カルニチンとか、コエンザイムとか。飲み合わせもわからないから、とりあえず少しずつ時間を空けて飲んでます。

食事も朝はお茶漬け、昼はあまった味噌汁に冷凍うどんを投入、夜は肉野菜いため(だんな作)とご飯といたって普通に食べました。

が!今日の私はちょっと違う!楽天でかったこんにゃくご飯をはんぶん混ぜてたべたから、カロリーも糖質もカットできてる!はず!

いいんだよ。闇雲といわれようが、何かやってみれば。まだまだ成果はでないけど、きっとなにかが変わってるはず。たぶん、、、(弱気)

今日が終わっちゃうから、とりあえず、記事をアップしてしまいます。明日は週末ですが、仕事が残っているのでチャチャっと片付けて、何か運動をしよう!

手当たり次第上等!闇雲上等!!

2020年9月25日(ダイエット3日目)(今日入れ残り98日)体重55.4kg(前日比±0グラム)/体脂肪34.6%(前日比ー0.5%)/運動 犬の散歩2回/食べ物 肉中心ご飯は食べた/その他やった事 湯舟につかる、サプリメントドーピング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?