見出し画像

2020年が終わる。あと70日ですって?(ダイエット31日目)

肉なら食べていいんだよね?写真はサイパンで食べたステーキ。サイパンは歴史の勉強しすぎて、なんだか物悲しく、強い日差しとは真逆にしんみりした思い出があります。海はとってもきれいだったからまたコロナが収束したら行きたいです。

今日は出勤でした。体力というか気を使うので、tiredというよりexhaust。このイグゾーストって単語、いつも英語で考えるとスペルが思いつかず、スペイン語でエク(ス)ハウストって使うと思い出せる、遠回りなややこし単語。元は何語なのかなー。まぁ、ヘトヘトってことです。

肉の話に戻ります。

明後日は久々の外食。肉を食べる予定なんだけど、歯止めが効かなそうで怖くて、、。アゴの筋トレしてると思えばいいのかな。

2020年10月23日(ダイエット31日目)(今日入れて残り70日)体重53.4kg(前日比+0.2㎏)/体脂肪33.9%(前日比-0.5)/運動 なし 歩数9351/食べ物 朝 ソイジョイ、豆乳 お昼、こんにゃく麺、サラダ、コーヒーワッフル 夜:糖質オフぱん、プロテイン、アボカド お水 2リットルダメ サプリメント:カロリミット おやつ:ミックスライザップチョコバー その他やった事:湯船につかる




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?