2020年が終わる。あと74日ですって?(ダイエット27日目)

今日は寒い一日になりました。雨が降る前に犬の散歩に行けて良かった。そして夜はやんでいてよかった。

仕事は暇でした。忙しい時は山のように仕事があるのに、差が激しい。

あと、残念なことに今日も体重はステイでした。最初、スルって落ちたのになー、もしや糖質オフじゃ痩せないのかな?なんて思いはじめてます。糖質は50g以内をキープ、カロリーは1200。在宅勤務のおかげで自炊もなんとかこなせてるんだけど。

夜、YouTubeで有酸素系の運動を30分ほどしました。旦那はそんな私を横目で見ながらスマホ。この30分が必ず効いてくると信じてます。

さっきもお風呂入る前に体重はかったけど減ってなかった、、、。うーん。つらいー。

2020年10月19日(ダイエット27日目)(今日入れて残り74日)体重53.8kg(前日比+0㎏)/体脂肪33.6%(前日比+0%)/運動 犬の散歩2回。youtubeダンス 歩数8710、/食べ物 朝、ほっけ 納豆、小松菜おひたし、味噌汁 お昼、豚肩ロース生姜焼き 小松菜おひたし、ゆでたまご 青汁 夜:白滝きのこインゲンパスタ風 お水 2リットル達成! サプリメント:カロリミット おやつ:ミックスナッツ その他やった事:湯船につかる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?