見出し画像

Joe Coffee チーズケーキ

(上記)ケーキセット ¥700
お好きなドリンク+お好きなケーキ

こんにちは。
Joe Coffeeです。

当店おすすめはチーズケーキ。

好みは人それぞれだと思うのですが、私は酸味が控えめでクリーミーなニューヨークチーズケーキが好きで、スフレタイプは好みません。

ガツーンとしっかり濃いチーズケーキをつくりました。とてもクリーミーです。

手前味噌過ぎて、爆笑しながら記事を書いていますが、自分が今まで食べた中でも一番美味しいのができました。

まぁ、そんな素晴らしいチーズケーキができてもお店は暇ですが…。

ぜひ一度ご賞味ください(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?