見出し画像

情弱子を見てくれてるあなた!性格当てます


いろんなTwitterアカウントがあるなかで、わざわざ私を見てくれてるあなたはズバリ!
変人よね。
好きなものはとことん好きよね。でも飽きっぽいでしょ。真面目かと思いきや、周囲を驚かせる行動を取ることもある。悩みは一人で抱えがち。強い人だと思われるけど、本当は人の見えないところで苦労してるのよね。
あなたはとにかく真っ直ぐな人。でもそれはあなたの美点でもあり弱点でもあるから、それを忘れないでね。

って、ここまで読んで「うんうん、すごく当たってる~」と思った人は、騙されやすいから気を付けてね。誰にでも当てはまることを書いただけだからね。

情弱子を今年もよろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?