大学のGoogleアカウントから個人のアカウントに文書やメールを移行させる方法!

 ギャル張りヲタクは大学4年生!
 一年生の時に大学からもらったGoogleアカウントでレポートや卒論を管理してきたよ!
 でも大学からもらったアカウントは卒業後3か月経つと使えなくなるらしい!!!!
 今のうちに自分の私用アカウントに文書を移動させたい!
 でもどうすればいいの???????

 さすが、Googleは素晴らしい企業なのでやり方が公式でまとめてあるね!
 読みなされ(英語で表示されてあるけど、ページ飛ぶと日本語表示だから安心して💓)
 https://support.google.com/accounts/answer/6386856#zippy=

とりあえず、
・私用グーグルアカウント作成する
・大学のアカウントで
コンテンツの移行というページ行く
をしたら流れでなんとかなるよ!

ちなみにコンテンツの移行はこんな感じのページ💓
教育系でないアカウントで↑のコンテンツ以降のURL飛んだら

「コンテンツの移行」機能は G Suite for Education の承認済みアカウントでのみ使用できます。管理者に問い合わせるか、別の Google アカウントでログインしてください。

という表示がでるよ!

 コピーできるものは↑のやり方で移行すればいいけど、Gmailの連絡先やYoutubeの自分の動画やGoogleフォトの自分のアルバムはコピーができないらしいよ!
 一回PCにダウンロードして、それを私用アカウントにアップロードすればいいらしい


 移行には数時間~一週間かかるから、ぎりぎりで始めちゃだめだぞ💓
 いますぐやれ💓💓💓

愛を込めてキッスを……😘😘😘 サポート後に出る文でも熱烈キッスをしています イェ~~~~💓💓💓