傘をさしても服は濡れる

 明日から3月が始まりますね。春に入りますね。でも、また寒い!!

 今日は朝から結構仕事が立て込みました。というか、この仕事量俺に回ってくるってのは、やはり仕事の偏重があるわね。
 といいつつ、俺がやった仕事はやりたい仕事ばっかりだったしな…。

 夕方はセミナーに参加して、終わって帰ろうとしたら雨がザーザー降りだったので、傘さして30分歩いて帰った。
そして、いまジムに来てる。20分ジョギングして、スクワットして、ベンチプレスしてる。

 明後日はフィールドに出る仕事があって、グランパス見に行って、その後、サッカーの試合に行くからどうなることやらって感じです。
 明日、先輩の送別会が開かれるから久しぶりに飲めるので、それが楽しみです。

 雑談余談
・「蛮勇」って言葉、かっこいい
・防衛にかかるお金が増えてることは確か
・朝から英語のリスニングやったの偉くない?

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?