見出し画像

築50年の屋根改修工事③

こんばんは。
ジョインズハウスの安田です。

え~、先週のボタン雪が午後から降った日に
雨の予報だから、と屋根の高圧洗浄をかけたのはいつだっけ?

これは翌日。青空多めです。

たっぷりと時間をかけてすっきりした屋根。
10年ごとに塗装していたとはいえ、結構剝がれていました。

それが、今日。

きれい!
もう一回塗るのかなぁ。
いや、塗ったのかなぁ。

以前は焦げ茶色でした。
今回はオレンジ色っぽい赤色にしました。

塗装屋さんが「今日はこれで終わります。」と
挨拶されて帰られてから、いそいそと足場階段を上って撮ってます。
(なんかこれが楽しくて)

我が家の監督もデッキをウロウロして確認。

モンダイなし。だそうです。

現場大好き安田がお伝えしました♪
またね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?