見出し画像

なんだこれ?が意外な結果になる。

近くのディスカウントストアで見つけた、コレ。
なに?
靴下?
スリッパ?
よくわからないけど、380円だから買ってみた。

なんだかんだいつもわんこ。

さっそく履いてみました。
!!! という位、温かい。
底が厚いってこんなに暖かいものなのですね。

でもね、これを履くと、スリッパがはけない。
そして、このまま和室に行くのはなんだか気が引ける。

気が引けるのはなぜかというと、
キッチン、廊下、工房がフローリングで
毎度適当にレンタルモップと掃除機ですましているから、
パッと見きれいでも、実はそうでもないからです。

さて、どうするか。

雑巾がけが嫌いな私が、
床拭きを選択したのであります。

結果、床はピカピカ。
足元は暖か。
素晴らしい。という自画自賛💛

なにがきっかけで嫌だったことが
出来るようになるかわかりません。

380円だもの。
試してみる価値大ありよ。

☆彡ジョインズハウスのホームページ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?