見出し画像

幸せの「米粉の気持ちパン」完成しました。

こんばんは。
米粉のパン工房ジョインズハウスの安田です。

米粉パンを作り始めて半年余り。
これまで何種類の米粉で試作したでしょうか。
あまりに多くてよく覚えておりません。

それぞれ一長一短あり、
それぞれ、美味しくできました。

しかし、私が目指すものは、
米粉の気持ちを考えて、その特性を活かし、
無理なく、ふっくらともっちりしている。
けれど、ねっちりはしない
、という結構ハードルが高いもの。
それが今日、完成いたしました。

米粉の気持ち・塩バターパン
米粉の気持ち・角チーズパン
米粉の気持ち・小豆パン
米粉の気持ち・チョコパン

明日は、米粉の気持ち・コーンパンも作ります。
もちろん、米粉のベルギーワッフルも、
米粉のシフォンケーキも作ります。

シールも作りました。
シール付きの名刺も作ったよ。
もらってね💛

11時から16時迄、お待ちしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?