禁煙日記6日目

唾液の出が良くなった。
調べてみたらタバコはドライマウスを引き起こすらしい。
禁煙セラピーという本によると5日できつい離脱症状はおわるらしい
でも私ニコチンパッチ貼ってるからなぁ
心理的依存は残っていると思う
いつも自己暗示をかけている
タバコは不味くて汚くてにちゃにちゃしていてお金を食う

所で私が1本吸ったとして、そうすると連続的に吸うことになる訳だから、1年で10万近くの損になる
1本10万
絶対吸わないよね

とは思うものの、アレン・カーの禁煙セラピーを読めばいいんだろう。でもなんだかピントがどうもズレている感じがして読み返しても、ん?と思うところが多くて役に立たなくなってきた
最初は役に立ってたんだけど
だってタバコっておいしくない?依存抜きにして美味しいと思うんだけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?