見出し画像

人々の希望であり続ける為に


sunsunランド(太陽の国)はかつて、古き良き教えに根ざした繁栄する王国でした。
しかし、運命の戦争に敗れたその日から、王国は暗黒の時代へと突入します。
ゾンビ化社会が始まり、人々は恐怖と絶望の中で生きることを余儀なくされました。


ピィエロ〜の父母も、この混沌とした世界で生を受け、苦難の中で息子を育て上げます。


ピィエロ〜は、そんな世界に生まれながらも、希望を失わず、世界を救うための魔法の術を習得する決意を固めたのです。
彼は、ミミの師匠であるマドゥーナに弟子入りし、呼吸法、身体の捻り、柔軟性、パワー、リズム、知識、経験値といった課題に立ち向かいながら、過酷な修行を積み重ねます。

マドゥーナ、遠い未来からやってきた妖精であり魔法使い。彼女はピィエロ〜とミミの師匠として、彼らに魔法の術を教える重要な役割を担っています。

彼女の教えは厳しくもあり、優しくもあり、ピィエロ〜は日々成長していきます。


修行の日々は、身も心も鍛え上げるものでした。ピィエロ〜は、山のように積み上がった課題に直面しながらも、一つ一つを克服していきます。




彼はなんとしてでも自らの内に秘めた魔法の力を解放することに成功し、空を舞い、火を操り、水を呼び寄せる能力を手に入れる事を決意したのです。

ゾンビ化した社会に立ち向おうとする彼の姿は人々の希望の光でした。

しかしながらもピィエロ〜の修行は甘くないモノでした。
その修行の日々は、彼の体と心に大きな負担をかけました。
ある日、彼がその過酷さに耐えかねて意識が朦朧としていると、優しい歌声が彼の耳に届きます。それはミミ、彼女はピィエロ〜の前で美しいメロディを奏で、彼の心を癒しました。


ミミの歌声は、風に乗って、ピィエロ〜の心の奥深くまで届きます。
彼女の歌は、戦いと修行の疲れを忘れさせるかのような力を持っていました。
ピィエロ〜は、その歌を聴きながら、少しずつ力を取り戻していきます。

そして、ミミはただ歌うだけでなく、ピィエロ〜のために食事を準備し、心身の疲れを落とすためにマッサージやストレッチを手伝いました。
彼女の手は温かく、その優しさはピィエロ〜の疲れた体を癒し、再び立ち上がる勇気を与えてくれました。

『このイチゴでも食べて。🍓』


とミミは言いました。
ピィエロ〜は、彼女の支えがあることで、どんな困難も乗り越えられると感じました。

ミミの存在は、彼にとって最大の支えとなり、二人は共にゾンビ化社会をなんとかするために人々の希望になっていくのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?