見出し画像

*˖✧𓇼thanx𓇼✧˖*半年を振り返って🐚

noteをはじめて半年がたちました!
こんな拙い文章を読んでくださってありがとうございます🍀


姉に勧められてなんとなく始めたものの
いざやり始めると毎日更新しよう!とイキって書いてました 笑

しかし気づけばどんどん間隔が空いてしまっていました…

下書きはかなりたまってるのですが、まだ公開できない未熟ちゃんばかり眠ってます🥱𓈒𓂂𓏸

夢中になると一気にいろいろ進められるのですが
一度立ち止まると
なにを題材にするか
この文章でいいのか

いろんな人の記事を見ると
改行はこれでいいのか
こんな内容でいいのか
文調も試行錯誤し
なんかよくわからなくなり

自分の文章に魅力を感じなくなり…

三日坊主とはいいませんが
三ヶ月坊主みたいになり細々と書いてる次第で🥲

なんかもっと肩の力を抜いて自由に書けたらなぁと思いつつ
試行錯誤しながら旅の記録を書き留めてます

文章書くのって楽しいけど難しいですね。
表現力の乏しさにうちひしがれます 笑

まぁでも、とりあえずは日記として、ゆるりと続けられたら☺️

そんなこんなでのらりくらりな更新でも3600回ほど見ていただけて感謝です!
❤️くださる方もありがとうございます!

とーーーっても励みになってます🤗

ゆっくり言葉と向き合ってより良いものが書けるよう
日々精進したいと思います

旅ばかりもしていられないので
身近なことも題材に書けたらいいなぁ

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣よろしくお願いします𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?