見出し画像

あなたの豊かさとは?そんな講座始めます。

豊かさに気付く、探求するというテーマが中心になる講座と実践(実験)会を始めます。

バタバタしているうちにもう来週になってしまいましたが、2/17になります。

これまで引き寄せの法則を中心として、自分自身の望む未来、心地よく生きることに繋がるような講座を開催しておりました。

目指すところは変わりませんがその派生の形として、実はすでに満たされているということ、不足はないのだという宇宙の本質を体感していく為に、豊かさの探究に入っていきます。

豊かさについては人それぞれの視点や考え方、暮らし方がありますが、自分自身の豊かさとは何かを見出していくのが大切かなと考えております。

実際、なかなか難しく感じる方も多いと思いますが、日々のご相談のなかでここが弱くて人生に迷っている方も多いように感じます。

リーディングセッション等で生き方にまつわるサポートをしておりますが、すぐに辿り着けるものでもありませんし、フォローできない方がまだまだいらっしゃいます。

この会は講座でのフォローが半分、残り半分の時間は全員でテーマに沿ってフリートークしたり、自らの生き方に必要な事を引き寄せる実験をしながら、気付きや踏み出すキッカケを促せたらなという感じです。
講座としての内容は連続講座のようになっており、大きくはこのようなテーマを取り扱う予定でおります。

・第一段階
私を知る。(使命や性質、なぜここにいるのか)

・第二段階
解放、癒し、私に戻る。

・第三段階
スピ領域など別次元だけでフワフワせずに、こちらの現実世界に立ち戻り、なすべき方法や手段を見つける。

・第四段階
これまでの事や今後の変化に伴う痛みや苦しみを受け入れる。新たな創造に入る。

・第五段階
行えること、変えられること、自らにとって良い結果を出せることなど、私を信じる。起きた結果など、受け取ったことに感謝を。

この大テーマは、人間の生について宇宙の本質を知る為の探究プロセスとして見えない世界からお勧めされた順番です。

この大テーマにも枝分かれがありますので、具体的なワークやテーマは各回調整してお伝えしていきます。

※※※ご注意※※※
・途中からだとついていけなくなってしまう事が考えられますので、初回からのご参加が望ましいと思います。
少人数制で月一回、土日のどちらかで開催します。なるべく開催日は全員でご都合をあわせたいと思います。

・一周するまでには1年程かかる可能性がありますので、ご希望でも今回ご参加が難しい場合には、4人ほどお集まり頂けましたら別途リクエスト開催致します。

・現在精神疾患にて治療中の方、他者とのコミュニケーションが難しい状況にある方は、講座の中では個別対応等が難しくございますので、ご参加を承る事ができかねます。あらかじめご了承くださいますようお願い致します。
※※※※※※

【こんな方には特におすすめかも】
・自分にとっての豊かさに気付きたい
・今何がしたいかわからない
・やりたい事はある気がする、人生の転機にいる気がするけど行動への勇気が出ない
・お金が減る事への不安が強い
・自分を満たす事が苦手だ
・幸福である事を感じたい
・私は私で良いんだという感覚を感じたい
・ワンネスな感覚に至りたい
・ガッツリなスピだけじゃなくて、ちゃんと地に足をつけて今を生きる実感を得たい
・今の仕事以外に充実感を得られる何かを見つけたい
・ギブアンドテイクの関係性に疲れている

...etc

【参加費】
新講座の初年度開催につき、参加費用は初回が3500円で、2回目以降は4000円とさせて頂きます。
(来年度以降は参加費値上げの可能性もあります)

【日時】
2/17(土) 13時〜15時
(3月以降は土日のどちらか。みんなで予定合わせます。)

【開催場所】
東京都府中市にて。
ご参加の方に住所の詳細をお伝え致します。
(国分寺駅からバスまたは徒歩、府中駅からバス。)

※その場でしか感じられないフィーリングを大切にしておりますので、今のところオンラインの予定はございません。

【定員】
4名様(残2席です。)

【特典】
各回のテーマに合わせたフラワーエッセンスのおみやげをプレゼント。

(お花などの物質の波動をお水に転写したもので、飲んだ人のエネルギーに優しく作用します)

独自のノウハウで惑星のエネルギーなども転写するオリジナルエッセンスのため、優しさの中にパワフルさもあります。

フラワーエッセンスだけでも一般的に2500-5000円ほどするものなので、お土産だけでも元が取れてしまうという、お得すぎる内容です♪

以上、ご参加ご希望の方は、直接ご連絡くださいますようお願い致します。

なお、引き寄せの法則についての入門編や、過去の開催講座も、4名程お集まり頂いてのリクエストがあれば調整したいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?