見出し画像

12月に入ったので新年の準備#022

こんにちは、晴河です。

結局ブラックフライデーでは何も買いませんでした。
あの後、ほしかったタブレットがAmazonでも同じ価格で出てて、Amazonギフトカードを持っているのでさらに安く買えそうだったのですが止めました。
結局、YouTube専用機になりそうですし、それだったら現環境でまにあっているなと納得しました。
今はタイミングではなかったということで、またの機会にしたいと思います。

12月に入ったので、そろそろ新年の準備をはじめる時期ですね。
今年はずっと続けている手書きの日記帳を購入予定です。
今は3年日記を使用してて最終年になりました。
あまり需要がないのか、選べるほど種類がないのが残念です。
もう11年目になるので字が書ける間は続けていきたいです。

途中で何度も日記自体を電子化(ブログ化)も考えたのですが、誰かに見せるわけでもなく、つれづれ書くのがいいかなと思って手書きを続けています。
意外とあのときなにやったっけ?どこに行ったっけ?って振り返ることもあって、ぱらぱらとめくりながら探せるのもポイント高いです。
5年日記、3年日記、3年日記と続けてきましたので4冊目です。
大したことない毎日でも積み重なっている実感が得られるので楽しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?