見出し画像

私と食生活と春野菜

私及び家族はベジタリアンではないので
お肉も魚も食べますが
肉でも野菜でもありがたい気持ちは
きちんと持っていたい
という訳で今日は野菜の話

最近春がめっきり近付いてるけど
そうなってくると春キャベツや新玉ねぎが
美味しい季節到来

玉ねぎも人参も大きいけど美味しい


春人参とかもそうなんだけど
柔らかくて甘くて美味しい
そしてちょっと早いけど春は苦い野菜で
デトックスな時期でもあるので
今の時期旬でもある春菊 
ほろ苦くて好きなんだよね
普段はポン酢で食べるんだけど
九鬼産業さんの胡麻和えの素で
食べてみたところ
結構胡麻の匂いが効いてて
手軽で美味しい
しかもお値段も安かった 
九鬼産業さんこれからも頑張って!

三重県頑張ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?