見出し画像

子育てを、応援し隊🚩🚩🚩🚩🚩

目次
①観る力を改善、全力で応援🚩
②ありがとうの一言がお母さんの力♡
③子育てに寄り添うあったか○○○!


①観る力を改善、全力で応援🚩


モノの輪郭を
くっきり
はっきりする!

■見えにくさ
■ぼんやり見える
■SNSに振り回されて疲れる

そんな子育ての沼にはまっていませんか?

あなたの事を
ちゃんと理解できる人を見つけて
しっかり頼って下さい!

一人で抱え込んでも
抜け出せませんからね
💖💖💖💖


②ありがとうの一言が、お母さんの力 


  お父さんの一言
  お父さんや家族の協力
  ありがとうの一言

さて、お宅ではいかがでしょう?

家族みんなで
「ありがとう♡」
「大丈夫?」
と、伝えられていますか?

お母さんが
お母さんでいられますように💖💖💖💖💖


③子育てに寄り添う、あったか○○○


日本古来から伝わる
伝統行事の中で

子どもと一緒に
楽しめるものが
いくつかあります♡

旧暦とか
二十四節気
五節句など

少しづつ
毎日の生活の中に
取り入れてみませんか?

それは人工的な
今の生活から

自然に目を向け
私たちをつなげてくれる

大事なアイテムだと思います💖💖💖💖💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?