見出し画像

子育てを、応援し隊!🚩🚩🚩🚩🚩  

目次
①子育てで、自分を磨いて素敵な人生を目指しましょう!
②もうこれ以上、子育てに振り回されたくない!
③新しい子育ての今後を、提案!


①子育てで、自分を磨いて素敵な

人生を目指しましょう!


子育ては未知の世界

辛い
キツイ
悩ましいーーーなど

しかし、子育てが未知だからこそ
その時しか味わえない
子どもとの暮らしを
味わってみましょう♡

お金をかけなくても
工夫次第💖💖💖💖💖

さあ、あなたなら
何からやってみますか?


②もうこれ以上、子育てに

振り回されたくない!


そう思う、お母さんお父さんも
少なくないでしょう!

先の見えないトンネルに
思えているのかも
しれません。

でも、人生の中のほんの一部でしか
ありません!

あっという間に
過ぎていきます。


「もう少し、子どもでいて---」
と成長がうれしい反面
寂しく感じる時が
やってきます!


③新しい子育ての今後を提案


今こそ世の中のSNSなどの
情報に振り回されることなく

健康で心豊かに
生きられることを
学ぶ

大事な時代の
到来です!!!

カラダだけでなく
ココロの中まで
大改革の時です!

さらに、運命まで好転し

次々と
良いことに出合い
良い人との出会いに
つなげていきましょう
💖💖💖💖💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?