HSPでENTPな私について

粘土でできた無関心でコーティングされている。他人のことなんて気にしていないつもりだが、誰よりも気にしている。半端者の自分が憎くてしょうが無くなることもあるが、自信に満ち溢れていることもある。正直自分のことがよくわからない。人への執着とかが全くなく、友達は正直いれば誰でもいいと思っている。家族への特別な感情は一切ない。何故か恋愛にだけは振り回される。好きになる人は性格が合わない人なので一生報われない。そもそも向いてない。大切にできる人の数は決まっていると思い込んでいるので人間関係断捨離しがち。知らないうちにダメージ受けて突然立ち上がれなくなる。嫌われそうで嫌われない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?