見出し画像

オススメ曲 (AAA編)

みなさん
明けましておめでとうございます🐰
今年も1年よろしくおねがいします🙏

今年の目標は1月29日に介護福祉士の国家試験があるので
受かる気がしないけど合格出来るように頑張りますΣ੧(❛□❛✿)

ということで本題にはいります✨

今回の記事は✨✨
AAAについて書いていこうとおもいます( ´︶`)
よろしくおねがいします🙏

🐤✨🐤✨🐤✨🐤✨🐤✨

AAAとは(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
男女混合のパフォーマンスグループです✨
若者中心によく聴かれてるイメージがあります( ´꒳`)
お父さん、お母さん時代の人でも知ってる人はいるとおもいます✨
今は活動休止していますがとてもおすすめなグループですよ✨

メンバーの紹介🐥

西島 隆弘💛
與 真司郎💙
日高 光啓🧡
末吉 秀太💗(旧→🖤)
宇野 実彩子💜

旧メンバー❄️

伊藤 千晃❤
浦田 直也💚
後藤 友香里💗

私は、後藤友香里っていうひと知らないですが
元々、AAAは8人グループだったみたいです😅

ちなみに
私の推しですが…
脱退していませんが
浦田直也さんが1番
大好きです( ´꒳`)💚
いい声してます❀.(´ ꒳ `)❀.

ここからは
私がAAAの中で好きな曲を紹介しようと思います✨
"あっ、この曲いいな"
"聴いてみようかな"って思った人は是非、聴いてみてください🎵

1曲目(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
✨SHOW TIMEって曲です✨

この曲はテンションあげたい時に私は歌いますね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
歌うと気持ちも上がるんですよね✨✨

リズムもいいしPVみてみんなかっこいいし可愛いです( ´꒳`)
結構、服装が好きです!!
AAA - SHOW TIME [Stage Mix]


2曲目(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
✨Lil' Infinityって曲です✨

この曲はラブソングでもあり日常にあるささやかな幸せを
歌ってるみたいです✨

ちなみに私はラブソングとしてカラオケでいつもうたいます🤣
PVもめちゃくちゃいいですよΣ੧(❛□❛✿)
AAA / 「Lil' Infinity」Music Video


3曲目(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
✨恋音と雨空って曲です✨

この曲はストレートで切ないラブソング系ですね😭❤
"「好きだよ」と伝えればいいのに願う先 怖くていえず
「好きじゃない?」「好きだよ?」が
揺れる恋と雨空" の歌詞がめちゃくちゃ好きです✨

"好きだけど 好きじゃない"葛藤する気持ちが出ててぐっときました😭
はじめて聴いた時はねΣ੧(❛□❛✿)
AAA / 「恋音と雨空」Music Video

ここから先は

870字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?