見出し画像

オススメKinKi Kidsの曲✨

みなさんこんにちはーΣ੧(❛□❛✿)
ゆきです✨

さて今回の記事はゆきのおすすめのꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
KinKi Kidsの曲を紹介します✧︎◝︎(´꒳`)◜︎✧︎

💎🌹❀.*💎🌹❀̥୭💎🌹❀.*💎🌹❀̥

まず1曲目は!!
✨✨愛のかたまりです˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

この曲は好きな人を想う女性の気持ちを( *´艸`)
切ないくらいストレートに表現した
歌詞らしいです!!

男性だったら
"こんな風に想ってもらえたらいいな"
なんて思うとおもいます(´ω`)

女性方もここまで想える人に出逢えたら
幸せですよね❤
作詞は剛さんらしいですΣ੧(❛□❛✿)
女心が分かって書いてるのがすごいです👏


2曲目は!!
✨✨Anniversaryです˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

この曲は本当に愛があふれている素敵な歌です🥰❤
こんな風に想える相手がいる人は
もちろんそうでない人は!!

"こんな風に想える想ってくれる人と出逢いたいなぁ"
と素直に想える曲です✨

KinKi Kidsファンの中でも
かなり人気のあるラブソング中の
ラブソングです(´ω`)✨

サビの
"キミヲアイシテルそんなひとことが飾らずに言えたならどんなに楽なんだろう"という歌詞
そんなことに悩んでいる彼がかわいく
思えちゃいますよね?🥰
私は結構好きです( *´艸`)❤


3曲目は!!
✨✨命のキセキ"です˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

私はこの曲は聴いたことないですが
歌詞をみていいなと思いました✨

"生きていればそのうちいいことあるよ"
この歌はもっと重たく強いですよね✨

"そっか、そうだよね。
そのうちイイことあるよね!"

なんて明るい気持ちになる曲でもありません( ;∀;)

ただただ強く前を見つめる
そんな感じです🤔

"生きることをあきらめない"
いろんな経験をしていろんなことに向き合って
乗り越えてきた2人だからこそ伝わる!!
強いメッセージを感じますよねΣ੧(❛□❛✿)


ここから先は

948字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?