見出し画像

ETH・USDTステーキングは好調

・ステーキング生活
・メディア作成
この二つが私の仕事
メディア作成とはある分野のメディアを現在、作成しています。
またそれは話しますねw 

ETH
USDT
これらのステーキング
今は、3つのサービスを利用していますが
来月は、BNBのステーキングとUSDTのステーキングを増やす。

SNSでも話題になってきた(海外)
トラストアーン
Discordとかのコミニティでも少し話題になってきているけど
日本人ではまだ少ない。
海外で少し流行るステーキングって日本ではかなり遅れて知られる。

私は今まで最新ばかり狙って来た。その理由がある。
例えば昔に少し流行った年間1万%とか・・・ポンジだけど
すぐに出せるならやるべき。
トラストアーンもいつでも引き出せる。
だから始めた。それだけの理由
でもね、、他の人とは違うのは金額だと思います。
少額だと増えない。
少なくても数百万か数千万ぐらいステーキングしないと・・・
SNSでも質問くるけど、、、、
少額ならやらない方がいいと思う。
数千万する人はずっとお金は増える。
数億円する人は無くならないw

私の知人は数十億
ステーキングしているが、、増えて増えて笑いが止まらないようだ。
しかも、金持ちに見えない。ただのおっさん。
いつもコンビニの物を食べて映画ばかり見ている。
そんな彼に私は一つの質問をしました。
お金を増やしてどうするの?って・・・
彼は笑いながら、あと少し増えたらずっと寝るよって・・・
(意味が分からないけど・・うんと答えた)

そんな人もいる。
海外はそんな人は多数いる。
それは、ここだって時に高額に行けるかだろうね。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?