見出し画像

本、だしました。

今日は大事なお知らせ。
11月に台湾へいったのですが、その旅行記をつくりました!
販売を開始したので、興味がある方(ない方も)覗いてみてください。
自信をもって、お届けできる、こだわりぬいた一冊です。

上がminne 下がCreemaでの販売です。

写真をとることがすきなので、台湾で出会った何気ない情景
残したいな、という思いで刊行しました。
そして、エッセイも少し、イラストも少し。
最初から最後まで一人で作り遂げた。
制作は好きなことだけど、本当に大変で
印刷に頼んでもミスがあったりで修正を重ねました。
はじめての本、自分の本。
でも、自分だけではおさめない。
みなさんにもぜひ見てもらいたい一冊となっています。


仕様は、A5で手に取りやすいサイズ。
ちいさな雑誌という感じです。
デザインにもこだわって、フルカラーの30ページほど。
価格は¥700におさえました。

飲食店や夜市などの情報も載せているので、観光に行く際にも
役立ちます。
私ならではの視点で綴っています。
ページにとんでいただけるだけでもうれしい限りです。

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?