見出し画像

あーあー↑なんて素敵な日だ

今日は推しの誕生日

ファンクラブから推しのボイスメッセージが
届いてました

言わされてる感半端ないけど、嬉しい!

私は一人と一匹でひそかにお祝いします
DVDを鑑賞するくらい


1か月前くらいに届いた

STRAY KIDS 2ND WORLD TOUR 
                "MANIAC"
        ENCORE IN JAPAN

もう・・・

素敵・・・

泣ける・・・

しかし推しは一つも泣いてなさそうなところが
さらに好き!!
いや、泣いてても好きだけど
そして泣いてたメンバーを茶化してるとこも

そして曲数がなんと30曲
お疲れさまっす!

他にもアイエンやスンちゃんが日本語で歌ってくれたり
ヒョンジンが新曲初披露してくれたり
盛りだくさんなのです

KーPOPのチケット代高い気がしてたけど、
いやもう、むしろ安い
ッてな気分になりますわ

BTSのツアーのDVDのときもそうでしたが、
一旦凝り始めるとそればっかりになる私は、
しまいにMCの会話まで言えるようになってました

今回もそうなりそうな ヨ・カ・ン


さてさて推したちはこの春、頻繁に来日してくれるんです

日本初開催のファンミ

行きたいけど、事情があって家を空けれないから
エントリーもあきらめました😥

まあ、また行けるときがくるでしょう

行かれる人どうか楽しんできてください


そんな推しの誕生日なので?
朝からいいことが沢山ありました


まず、愛犬に6時に起こされて(いつもよりだいぶ早い(´;ω;`)
しかも休みだった)
しぶしぶ散歩にいったらめっちゃ綺麗なでっかい朝焼けが!!!

オーマイガー!

愛犬よ、起こしてくれてありがとう!

吹き荒れる強風で髪の毛はスーパーサイヤ人になってましたが
新聞配達のかた以外は人に会うことなく、セーフ!

帰ってくると家の塀にかわいいメジロさんが!!
ちょこんととまってました。
かーわーいーいーーー
そこにとまってるの初めて見た


そして、朝ごはんに目玉焼きをつくろうと卵をわったら
なんと黄身がふたつの双子卵でした~
にこたまっていわない?私だけ?)


食後の珈琲を飲みながらのんびりしてるところに
外で大きなもの音や、声がするから

朝っぱらから何事??

と、みに行くと

なんということでしょう

この2年間私にストレスを与えつづけてきた

家の前のアパートの住人がお引越し作業中!!!

オーマイガー!(2回目)
嬉しい!これは最近まれにみる嬉しさです!


昨日もっふの散歩コースを変えたときに
タバコを17本も拾ったからかな~💓

ついてる、今日はついてるわ
宝くじでもかったほうがいいのかしら

こんな日はMrs.GREEN APPLEの「僕のこと」
聴くしかないわ!
と歌いながら、Noteを書いてます

これ、大好きな歌なんですが、
カラオケで歌ったら、ひどい目にあいました

素人が歌うもんじゃねえ・・・


そしてもう一つ、
大好きな友人から
「チケットあるからいかない?」
と素敵なお誘いが!!


こんな些細なことでも喜べる今日はいい日だ

外は大荒れ
嵐のような天気ですが
うれしいことだらけの一日になりました

いや、今日はまだ終わってない
続きがあるかも・・・




この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?