見出し画像

自分の名前にコンプレックスがある人のために、自分の名前を愛せる書籍を出版したい!

明日から5月末まで、初クラファン

自分の名前にコンプレックスがある人のために、自分の名前を愛せる書籍を出版したい!

8/9の初出版に向け、
資金の一部としてクラウドファンディングで
支援金を募集することといたしました。

そこであなたに3つのお願いです。

①クラウドファンディングのリターンを買ってください

あなたに喜んでいただける
リターンを心を込めて準備しました。

気になるものがあれば、
買っていただけると嬉しいです。


②クラウドファンディングの告知を手伝ってください

SNSや口コミで
「こんなクラウドファンディングやってるよ!」
と広めていただけると、大変助かります。

1人で広めるには限界があるので、
たくさんの方にシェアしていただける
とありがたいです。


③1日1回、クラウドファンディングのページをのぞきに来てください

閲覧数(PV数)が多いと、
クラウドファンディングのサイト上で
上位に表示されやすくなるようです。

「今日はどこまでいったかな?」
「人気のリターンはどれかな?」
と一緒にプロジェクトの経過を
見守っていただけたら嬉しいです。


精一杯やりきります。
どうか応援してください!
よろしくお願いいたします。


Universal Flow Therapy 健創庵
Mr.存在価値
龍 庵真(りゅう あんしん)
info@kensoan.com
https://uft-kensoan.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?