見出し画像

懸垂マシン良いよねって話

お疲れ様です。婚活アドバイザーさなべいです。

今日も、頑張っていきましょう!

この記事を読んで欲しい人…
懸垂なんか1回もできないよって人


筋トレが大好きな僕が、自信を持って皆さんにお薦めしたいアイテムがあります。

それが懸垂マシンです( ・`д・´)!

懸垂マシンとは?

ぶら下がり健康器、とも言いますね。

ただ最近のものは、
ぶら下がるだけでなく、

・懸垂
・ディップス
・レッグレイズ 
などなど、、

これ1つあれば、
色々なエクササイズをすることが可能です。

使い方

・懸垂

なかやまきんに君、大好き(*´∀`)♪


・ディップス

山本先生、カッコいい(*´∀`)♪


・レッグレイズ

この動画、分かりやすいですね(*´∀`)♪


自宅トレーニングにお薦め


僕は以前、
ケトルベルをお薦めする記事を上げました。

正直なところ、、

ケトルベルと、懸垂マシンの2つがあれば、
自宅で全身を鍛えられると思ってます。


そして、何より、、
使わないときは、洗濯物も干せるよ(*´∀`)♪
(これが、実はとても便利。)


皆さんも、ぜひ使ってみて下さい( ・`д・´)!


ここまで読んで頂き、ありがとうごさいました。
皆さんにとって、良い1日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?