見出し画像

あ〜、なんだか、しんどかった〜😨

「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」とは良く言ったもんですな。

なんだか、あっと言う間の3ヶ月だった。
それなのに、いろんなことがありすぎた。

自分もお店もアクシデント続きで、
2月いっぱい休んで頑張るつもりの3月だったのに3月は輪をかけて波乱万丈?

なんだか疲れた〜😥

楽しみに待っていたメジャーリーグの開幕戦も去年より楽しくなくなった…💧

日本の宝が、日本の宝が…。(泣)

それにしても、ドジャースは強い!

オータニさんは元々、スロースターターだけど、ここは、踏ん張って頑張ってほしいけど…。

目の覚めるようなホームランが待ち遠しい!

今日から毎日楽しい日々が過ごせますように🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?