見出し画像

オータニさん、エンジェルスの新契約提示拒否?

エンジェルスが3年契約(1年で45億?)にオプトアウト方式
(1年毎に選手が契約の見直しが、出来る)での新契約を
提示したけど、オータニさんと代理人バレロ氏が断ったららしい?

水原一平通訳も球団に退職申請中とか?
(エンジェルスが新たに通訳募集を出してるとか?)

水原さんはオータニさん専属の通訳してるけど、同時にエンジェルスとも契約している。
やっぱり他球団か…。

日本人選手が、いない球団が優先とか?

なぜなら、日本人選手が、先に入団していると通訳は原則
1人しか、ダグアウトに入れないとか?

現在、他球団で活躍している
日本人選手についてる通訳さんを差し置いて水原一平氏が入るのは考えにくいですよね。

水原一平氏が球団に所属しないでオータニさん専用でダグアウトに、入れるかどうかは無理?

投手では使えないし、野手も投げるからやめた方がいいし、結局、1年間だけDHで、使ってくれる球団に、限られますよね…。

となると、やはり、ドジャースか、マリナーズかしらん?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?